安い店みつけた!?トッピングの「買い替え」ならこのお店~!

。 ここまで猫のごはんについてより深くわかりやすく それでいて写真入りで見やすいものはないと思います。凄く参考になりました!獣医さんや本を出版されている作家さん(獣医さんが多いですが)に依って考え方も少し違ったりするので!それぞれ良い所を参考に自分で理解し実行しています。

1月28日 オススメ商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

トッピング猫のトッピングごはん [ 阿部佐智子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

毎日長い努力が必要ですががんばります☆私が一番知りたかった猫の体の弱点をごはんでどうカバーしていけばいいのかが丁寧に書かれていて購入して本当によかったと思いました。こちらの本は炭水化物の割合が少なくその代わりお肉メインのメニューが豊富で凄く為になりました!猫の反応も見ながら好みや体調に合わせて色々試したいと思います。読んでいる時から簡単にトライできそうなことが多くて楽しくうれしくなりました。ちょっとしたことで!猫生がより楽しくイキイキと変わると思うので猫と暮らしている方全員に読んでもらいたい本です。 たくさんのヒントがつまった本なので知ってるのと知らないのでは大違いだと思いました。我が家もそうですが、好き嫌いがあったり体調にもいろいろな個性の猫がいると思いますが、それぞれのペースでのんびりとできることから取り入れていけばいいんだと思いました。