コスパ重視?エル・ア・ターブルの購入をご検討ならココです ハーストクリーナーを買うならココ | 婦人画報社キッチンは大手通販サイト販売だから安心!

プラス300円で、日本製キッチンクリーナー(定価1000円)「SOMALI」のお試し。実は子どもに掃除を任せました。まだまだあります。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

エル・ア・ターブル キッチン クリーナー ハースト 婦人画報社Elle a table (エル・ア・ターブル) 2017年1月号 × SOMALI キッチンクリーナー 特別セット [ ハースト婦人画報社 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他に付録が、サラダ写真のカレンダーとレシピ集も付いていました。表紙の美味しそうなだし巻きサンドイッチはどこかのお店のメニューかと思っていたのですが、大原千鶴さん作でレシピも載ってます。大掃除にSOMALIでコンロを掃除しました。雑誌だけでも980円ですが!「そまり」のキッチンクリーナー300mlもついています。SOMALI1本の4分の1位の量しか使いませんでした。雑誌の表紙に「B面の京都」と書かれていたので、行きたいお店発掘のために買ってみました。お得かもしれません。特集のB面の京都も読みごたえもあって良かったです。定期的には買わないかもしれないけど、今回は買ってみて良かったかな、と思いました。毎月のサラダの写真が綺麗で、そのサラダに使用されているスパイスが紹介されています。ELLEクッキングブックは一度目を通しただけで!もういいか!と思いましたが!エスビーとコラボしているカレンダーが良かったです。「めだまシール」もついていて、なんだ?と思ったら、市販のスパイスボトルに貼り付けると、表情を作れて楽しいよ、という付録でした。本誌を購入しようと思ったら特別セットがあったので、こちらを購入しました。とても良い香りで安全なので、楽しそうでした。お子様が居る家庭でも安心して使える、植物オイル100パーセントの天然石鹸だそうです。本誌「エル・ア・ターブル」はなかなか内容が楽しかった。京都の新しい面や、ギャザリングの特集が参考になります。。検索してみたら木村石鹸というメーカーからの商品で!普通に買ったら1080円。泡で汚れを落とし拭き取る簡単な掃除でかなりピカピカになりました。だし巻き卵のあんかけなども美味しそう。それから「エル・ア・ターブル」の名称が来月から変更のお知らせもありました。年末大掃除にちょうど良いタイミングなので、注文してみました。巻末にサラダのレシピカードもついています。